« 樹海挑戦記/B10F に到着 | トップページ | 聖剣伝説FRIENDS of MANA[FOMA] »

2007年1月27日 (土)

樹海挑戦記/B11F に到着

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

あのあと、結局そのまま探索を続けた結果予想がハズレまだまだ先は長くて(^-^;
なんとかBOSSの部屋の前に到着しました。
そういえば、この部屋に来る前に何時もの冒険者二人組に会ってアイテムもらったあと回復までしてもらいました(^◇^)
有り難いです
で、そのあと全滅する事なくBOSSを倒す事が出来て、B11Fに無事に到着しました\(o^▽^o)/

BOSS戦もっと苦戦するかと思ったんですがわりとあっさりだった
レベルのお陰かどうかは不明だけど……まあ…良かった

そのあと、一度街に戻ってミッションクリアの報告をした後、少しB11Fのマップ作成しながら探索して今回の探索は、終了しました。

今回の探索でメンバーのレベルは、31になりました。

|

« 樹海挑戦記/B10F に到着 | トップページ | 聖剣伝説FRIENDS of MANA[FOMA] »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5093646

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海挑戦記/B11F に到着:

« 樹海挑戦記/B10F に到着 | トップページ | 聖剣伝説FRIENDS of MANA[FOMA] »