« 樹海挑戦記/B5F 〜B3Fへ | トップページ | 樹海挑戦記/B10F に到着 »

2007年1月25日 (木)

樹海挑戦記/ タマゴ強奪して

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

B8Fのタマゴミッションも無事にクリアしてついでに5日滞在の試練クエストもクリアしました(^◇^)
あと回復の泉も復活させましたよもちろん(*´▽`*)
で、B9Fに到着
B9Fへの階段は、二カ所あるんですね
最初は、東側の階段を下がってB9Fを探索していたら上への階段を見つけてまして
上ってみたら行き止まり・・・奥にあった三つの宝箱を取ったら敵が追いかけて来て少し焦りました(^-^;

取り敢えず、今回の探索は、これで終了

で、終わるつもりで町に戻ったら新しいクエストがあったので終わる前にコインクエストをサクッと片付けてから今回の探索を本当に終了しました。

続きは、後日

今回の探索でメンバーのレベルは……………いくつだったっけ(^-^;
確か……27ぐらいだったような………

|

« 樹海挑戦記/B5F 〜B3Fへ | トップページ | 樹海挑戦記/B10F に到着 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5066113

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海挑戦記/ タマゴ強奪して:

« 樹海挑戦記/B5F 〜B3Fへ | トップページ | 樹海挑戦記/B10F に到着 »