« 牧場物語 キミと育つ島の公式HP更新 | トップページ | 樹海挑戦記/B14F »

2007年1月30日 (火)

樹海挑戦記/ クイーンアントとの死闘

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

今回のミッションは、B11FとB12Fのマップの製作と言う事でサクッと?B11Fのマップが完成して次はB12Fこの階は、とにかくアリが厄介だった(^-^;
倒してもわいてくるアリは、ほっておいてリーダーアリを倒しながら進んでいきBOSS部屋を隠し通路の所でたまたま発見!
2回の全滅後3回目で何とか倒す事が出来ました\(o^▽^o)/
今回のBOSS戦は、とにかくザコアリがうざかった(^-^;
最終的に死亡したままのメンバーがいないまま勝てたのは、良かったです。
他のメンバーとレベルに差がでるのはまずいし…
とにかくBOSSを倒したあと奥へ進むとマップ完成のアナウンスが出てB12Fのマップ完成でミッションクリアしました\(o^▽^o)/
でも……今回のミッションクリアの基準が解らない…
アナウンスがでた時まだマップは、完全な完成状態じゃなかったんだけど………解んないなホント
壁を書くとかは、関係無いっぽいけど……( ̄ω ̄;)

まあ、取り敢えずB13Fに到着という事でBOSS戦で二回も全滅した時は、どうしようかと思ったけど…わざわざレベル上げしなくてすんで良かった(^◇^)

|

« 牧場物語 キミと育つ島の公式HP更新 | トップページ | 樹海挑戦記/B14F »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5141199

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海挑戦記/ クイーンアントとの死闘:

« 牧場物語 キミと育つ島の公式HP更新 | トップページ | 樹海挑戦記/B14F »