« 樹海挑戦記/ 横道にそれ気味 | トップページ | 樹海挑戦記/B5F 〜B3Fへ »

2007年1月23日 (火)

樹海挑戦記/ 再び地下へ

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

横道にそれてしまいましたが再び地下B7Fの探索を再開しました。
B7Fは、余り広くないんですね
直ぐに次の階への階段を見付けました(^◇^)
ついでに抜け道もその途中で発見しました。
B8Fに着いたものの
ここには、例の竜が要るんですよね(^-^;
ミッションがタマゴを強奪してこいと…………

やはり…もう一回横道にそれる事にします。
途中で探索を辞めたB3Fへ戻って探索を再開する事にします(^-^;
B8Fも気になるけどB3Fの方がもっと気になるので(^-^;


只今のレベルはレベル24

|

« 樹海挑戦記/ 横道にそれ気味 | トップページ | 樹海挑戦記/B5F 〜B3Fへ »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5044540

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海挑戦記/ 再び地下へ:

« 樹海挑戦記/ 横道にそれ気味 | トップページ | 樹海挑戦記/B5F 〜B3Fへ »