« 超話題のPLAYSTATION 3 HDD 60GBが当たる!! | トップページ | まだですね »

2006年12月 2日 (土)

Wii発売カウントダウン

今日は、

□□□□□□□□□□□
□■□□□■□■□■□
□■□■□■□□□□□
□■□■□■□■□■□
□□■□■□□■□■□
□□□□□□□□□□□

の待ちに待った発売日です\(o^▽^o)/
すでにWiiをGETしようと店頭に列んでいる人もいるかと思いますが…私は、Wiiが届くのを待っている状況です。

あと集英社のWii1000名様プレゼントへ応募した人の中でラッキーな人には、集英社からWii本体が届くでしょう
1000名か……かなり運が良くないと無理ですね
当選した方、おめでとうございます。


《現在の発送状況》
商品/SHOP/発送状況
Wii本体/S-プレミアムYahoo!/発送済
ゼルダ(ソフト)/S-プレミアムYahoo!/発送済
エレビッツ(ソフト)/コナミ/発送済
クラシックC/いーでじ!楽天/発送済
縁日の達人(ソフト)/Amazon/まもなく発送

★12月2日00時00分現在

やはりというかAmazonは今だ『まもなく発送』でストップしてします(^-^;
まあ予想はつきましたが…
縁日の達人はAmazonのギフト券が入ったので購入したに過ぎないので多少遅れても問題無し
あと、残りの発送された物はすべて佐川の配達で、HPで確認した所輸送中との表示されていたので今日まとめて届くでしょう

|

« 超話題のPLAYSTATION 3 HDD 60GBが当たる!! | トップページ | まだですね »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4391878

この記事へのトラックバック一覧です: Wii発売カウントダウン:

« 超話題のPLAYSTATION 3 HDD 60GBが当たる!! | トップページ | まだですね »