« Miiの広場に関する注意 | トップページ | Wii‐インターネットチャンネル配信日決定 »

2006年12月20日 (水)

Wii‐バーチャルコンソール

少しづつですがバーチャルコンソールのラインナップが増えてきましたね(^◇^)
今日、配信されたピクロスを早速ダウンロード購入しました。

ファミコンやスーファミのラインナップは増えていますがN64のタイトルが増えないのが少し残念
私的に加え欲しいタイトルは、N64『どうぶつの森』です。
どうぶつの森シリーズ最初の作品です。
懐かしい〜あの新鮮さは今でも忘れませんね
衝撃でしたよ(☆o☆)
友達と一つの村に住んでプレイした記憶があります。
是非バーチャルコンソールのラインナップに入って欲しい作品ですが………無理かな…(;>_<;)
いろいろと機能的に無理そうな予感はするんですよ(^-^;
特に他の村へのお出かけとかね
バーチャルコンソールなのでお出かけとかは無くしても構わないので出して欲しいな
N64『どうぶつの森』は今でも持ってますが出すのが面倒だし本体動くかあやしいし
個人的に節に希望

あとあのペラペラのマリオのヤツ、タイトル何だったっけ?
マリオストーリーだったかな?
アレも面白かったので是非入れて欲しい
プレイした事ない人には是非プレイして欲しい作品ですね
続編がGCでもでましたが個人的に初代を是非

|

« Miiの広場に関する注意 | トップページ | Wii‐インターネットチャンネル配信日決定 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4608906

この記事へのトラックバック一覧です: Wii‐バーチャルコンソール:

» フラッシュ(flash)といえば、マリオストーリーの鐔▲好拭璽侫薀奪轡紂廚函屮圈璽船侫薀奪轡紂廚❹△蠅泙垢 [マリオフラッシュ マリオフラッシュの秘密!]
マリオフラッシュ〜マリオストーリー マリオフラッシュで思い出したんですけどマリオストリーというrpgがあります。スターフラッシュとピーチフラッシュという技があります。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 午後 08時18分

« Miiの広場に関する注意 | トップページ | Wii‐インターネットチャンネル配信日決定 »