« Mii | トップページ | ドラクエ9のCM »

2006年12月10日 (日)

Wii伝言板&Mii

最近、Wii伝言板でメールのやり取りが増えてきたせいか伝言板にメールが貯まって整理に困ってます(´ヘ`;)
取りあえず今の所は、同じ人からのメールは重ねて整理してるけどもう少し何とかして欲しい所です。
今後のバージョンアップに期待する事にします。

あと報告が一つ
Miiが30体を超えました\(o^▽^o)/
広場のMiiを見てると面白いですね
ウトウト寝ていたり二人で何やら会話をしていたり見ていて面白い(^◇^)
なんかこのMii達で一つの町が出来そうだよ
町で勝手にMiiが生活してたり、Wiiフレンドから届いたMiiが町に引っ越してきたり
そんなソフトがあったら面白そうですね

|

« Mii | トップページ | ドラクエ9のCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4498136

この記事へのトラックバック一覧です: Wii伝言板&Mii:

« Mii | トップページ | ドラクエ9のCM »