« まだですね | トップページ | Wiiの感想のようなもの »

2006年12月 2日 (土)

Wii届きました(^◇^)

Wii届きました(^◇^)

今、ようやく届きました\(o^▽^o)/
やはり今日は、配達荷物が多いんでしょうね(^-^;

これから早速、箱から出してセッティングします( ̄▽ ̄)v
さてWii初プレイのソフトは勿論ゼルダ…じゃなくてエレビッツ(≧▽≦)
まずわこれでWiiリモコンになれたいと思います
ゼルダはそのあとということで

D端子ケーブルでプレイ出来ないのは残念ですが9日には絶対にGETします(^o^)/

それでは早速プレイさせていただきます^^)ノ"

|

« まだですね | トップページ | Wiiの感想のようなもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。ritoです。
以前からちょくちょく拝見してました。
Wii発売で舞い上がっている勢いで書き込みしましたー。

いやー、Wii発売しちゃいましたね^^
一足お先に朝から遊んでましたが楽しすぎ

エレビッツはぬいぐるみだけ開封してまだ未プレイイなので^^;
是非とも感想お聞かせくださいねー

投稿: rito | 2006年12月 2日 (土) 午後 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4398023

この記事へのトラックバック一覧です: Wii届きました(^◇^):

« まだですね | トップページ | Wiiの感想のようなもの »