« Wii届きました(^◇^) | トップページ | Wiiの感想のようなもの2 »

2006年12月 3日 (日)

Wiiの感想のようなもの

昨日半日、Wiiをプレイいたしましてその感想のようなものを書きたいと思います

Wii起動後ネット接続関連やセンサー関連をチョコチョコっといじってまずは、自分のMiiをつくってみました………かなりデフォルメしましたが(^-^;

そのあとプレイしたソフトはエレビッツです。
操作に関しては最初のチュートリアルで操作方法を教えてくれるので問題無し
チュートリアルは何度もプレイ出来るのでもう一度やりたい人も安心です

で、私は、ミッション1.2の二つをクリアしてストップしました
ここまでプレイして操作に関しては最初のミッション1で大体なれましたので操作に関しては問題無いかと思います。
いろいろな所に隠れているエレビッツを捜すのは楽しいです
あと全体的な感じが例の塊を転がすゲームに雰囲気が似てるかな
取りあえず昨日は、結局少しプレイしただけだったので今日、エレビッツをさらに先のミッションに挑戦してみるてつもりなので後日再び感想をUp予定です。


次にゼルダをプレイ…詳しくは書きませんが操作は簡単ですぐになれました。
取りあえず1匹目のBOSSを倒してストップ
なんか…夢中でプレイしていた感じがします
続きも楽しみ

今日は、Amazonに注文した縁日の達人が届く予定なのでその感想も今日、プレイ後Up予定

|

« Wii届きました(^◇^) | トップページ | Wiiの感想のようなもの2 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4405064

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiの感想のようなもの:

« Wii届きました(^◇^) | トップページ | Wiiの感想のようなもの2 »