« Wiiプレイ状況‐記憶が… | トップページ | Wii伝言板&Mii »

2006年12月 8日 (金)

Mii

Wiiが発売日から少したちましたが皆さんの所には何体のMiiが集まったでしょうか?
ちなみに私の所は、自分が作った3体をいれると21体のMiiが広場にいます。

ただパレードで来たMiiばかりなので誰が作ったMiiか不明
なかには、よんさまなるMiiもいて面白かったです
確かにあのMiiは、よんさまでした(^◇^)

直接届くMiiとパレードで来るMiiは何が違うのかというと
直接届くMiiには製作者の名前がMiiの名前の下に入ってるんですよ
ある意味特別な感じがしますね

|

« Wiiプレイ状況‐記憶が… | トップページ | Wii伝言板&Mii »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしのところには現在18人います。自分で作ったのが12人
友達に直接作ってもらったのが1人。Wiiフレンドでいただいたのは6人かな。
これから、どんどん集まってきそうな気がします。
ちょっと、楽しみです。

投稿: あっちん | 2006年12月 8日 (金) 午後 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4470232

この記事へのトラックバック一覧です: Mii:

« Wiiプレイ状況‐記憶が… | トップページ | Wii伝言板&Mii »