« Miiの送り方 | トップページ | Wiiプレイ状況‐記憶が… »

2006年12月 6日 (水)

うっかり

今うっかりWiiのプラグがささっているコンセントのスイッチを切ってしまいまして(^-^;
そしたらリモコンが操作不能になってしまいました(T_T)
取りあえずいったん正式な方法でWiiの電源を切り再度電源を入れたら見事復活\(o^▽^o)/
一安心いたしました(^◇^)

コンセントのスイッチを切る時を気をつけ下さいませ(^-^;

追伸
先程他の方へMiiを送ろうとした所間違ってWiiフレンドの誰かにMiiを送ってしまいました(^-^;
なんか知らない間にボタンを二度押し以上したっぽいんですが不明
まあ送ったのはMiiなのでいいんですが(^-^;

|

« Miiの送り方 | トップページ | Wiiプレイ状況‐記憶が… »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4448386

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

» ゼファー750が好きな人おおいに盛り上がりませんか [ゼファー750が好き!愛車ゼファー750で旅をする]
ゼファー750というバイクは今でも愛好家の熱い支持を集めている名車です [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 午後 10時36分

« Miiの送り方 | トップページ | Wiiプレイ状況‐記憶が… »