« ボクらの太陽DSにロックマン | トップページ | Miiの広場に関する注意 »

2006年12月19日 (火)

Wiiお天気チャンネル配信開始

今日、ついにお天気チャンネル配信開始しました。
Wii伝言板の方にお知らせのメールが届きましたね
私の所にはWiiの更新したあと届きましたが(^-^;
知らない人には少し嬉しいプレゼントでしたね

ニュースチャンネルは、1月の配信開始のようですが気になるのはインターネットチャンネルの配信開始日…今年中に始まるのかあやしいな〜(^-^;

|

« ボクらの太陽DSにロックマン | トップページ | Miiの広場に関する注意 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4606173

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiお天気チャンネル配信開始:

» Wiiニュースチャンネルは明日1/27にOPEN! [SHODO(衝動)]
■NTT ComなどがWiiの「ニュースチャンネル」向けに地図コンテンツを配信(... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 午後 12時23分

« ボクらの太陽DSにロックマン | トップページ | Miiの広場に関する注意 »