« Wiiフレンド登録に応募された方へ | トップページ | うっかり »

2006年12月 6日 (水)

Miiの送り方

Miiの送り方で先ほど説明書を見てて要約理解しました(^^ゞ

Miiの送る方法は、
似顔絵チャンネルから直接フレンドに直接送る方法と
パレードで交流させる方法の
二種類なんですね

私は、Mailと一緒に送れるかと思ってました(^^ゞ
なのでWiiフレンド募集中の記事を修正しました。

追伸
Wiiフレンド登録された方でパレードに名前がさくあのMiiが届いていない方は、Wiiの方にMailを下さいませ
直ぐにこちらからお送りします。

|

« Wiiフレンド登録に応募された方へ | トップページ | うっかり »

「お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくあ様へ。
「Mii」をつけて「Wii」宛にメールをいただいても「Mii」は届くようですよ。
さくあ様のめーるを確認してから、似顔絵広場に行ったところ
ちゃんと来てました。(画面上の上の方からトコトコ歩いて来ました!)

投稿: あっちん | 2006年12月 6日 (水) 午後 04時45分

あっちんさん
私も最初は、そう思っていたんですがメールでMiiを付けて送るはMiiそのものを送るとは違うようなんですよ(^-^;
大体の人は、パレードにMiiが来ていましたがメールにMiiを付けて送ってくれた人の中でMiiがパレードに来ていない人もいたので今までのはフレンド登録による交流でMiiが来たのは間違いないようです
なので一応皆さんに確認の為に記事を書きました

それと後で似顔絵チャネルからMiiを送ってくれた人のMiiには製作者の名前が表示されていました。
パレードの交流で来たMiiには表示されていないのでやはり違うんですね

投稿: さくあ | 2006年12月 6日 (水) 午後 05時27分

さくあ様。
ああっ、そうか!納得しました。
そういえば、似顔絵広場に「なみ」さんが来ていましたが、
もしかして、間違って送られてきたのかな!?
う~ん、でも「Mii」を「公開する」に設定してると、自然とオンラインにつながっている、誰かのWiiに行っちゃうのかな?

投稿: あっちん | 2006年12月 6日 (水) 午後 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4445435

この記事へのトラックバック一覧です: Miiの送り方:

« Wiiフレンド登録に応募された方へ | トップページ | うっかり »