« Wii‐インターネットチャンネル配信日決定 | トップページ | Wiiーインターネットチャネル配信開始 »

2006年12月20日 (水)

新牧場物語:ピュア イノセントライフ

2006年4月に発売されたPSP『イノセントライフ』がプレイステーション2で発売されるそうです。
新牧場物語は、PSP『イノセントライフ』とNDS『ルーンファクトリー』の二種類が発売されましたが私は、どちらかといえばPSP『イノセントライフ』の方が好きでしたので少し気になります。
私的には、牧場物語としては、NDS『ルーンファクトリー』よりPSP『イノセントライフ』の方がまあかなりハイテク化してますが牧場物語でした。
いろいろと便利な道具があって面白かったですよ。
牧場の仕事もかなり便利になり後半は、作物育てるが楽で(^^ゞ
作物中心の生活してました。
島の探検も洞窟探検のルーンよりは、面白かったしバトルが無いのが一番です。
PS2版に期待

リンク: 新牧場物語:ピュア イノセントライフ.


ファミ通.comの記事に
本作は移植に際して、新イベントを多数追加
と書かれているのでかなり期待出来そう
PSPを持っていない人には、オススメかな

リンク: 『新牧場物語:ピュア イノセントライフ』 装いも新たに登場! / ファミ通.com.

|

« Wii‐インターネットチャンネル配信日決定 | トップページ | Wiiーインターネットチャネル配信開始 »

「SONY[PS2.PS3.PSP]」カテゴリの記事

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4613767

この記事へのトラックバック一覧です: 新牧場物語:ピュア イノセントライフ:

» ルーンファクトリー新牧場物語を楽しもう! [ルーンファクトリーを楽しむ!ルーンファクトリー新牧場物語攻略!]
ルーンファクトリー新牧場物語を楽しみたい方のサイトです。新牧場物語を攻略しよう! [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 午後 07時23分

» 新牧場物語:ピュア イノセントライフ//PS2 [BOGET・tvg]
宜しかったらご覧になってください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 午前 01時00分

« Wii‐インターネットチャンネル配信日決定 | トップページ | Wiiーインターネットチャネル配信開始 »