« Yahoo!ショッピング - Wii [ウィー] 本体 ★発売日前日出荷分! | トップページ | Wii関連商品の紹介1 »

2006年11月 7日 (火)

Wii無事に予約完了

某掲示板のおかげでS-PREMIUMのYahoo!店にて予約出来ました。
これで一安心です(*^。^*)
楽天市場の時のようなパンク状態にならずかなり余裕で購入できました。
楽天市場より少し長い時間・・10分前後での売り切れでした。
私のように某掲示板を見ていた人は、無事に購入できたと思いますが
予約出来た人は、おめでとうございます\(^o^)/

そういえば・・・ここ数日S-PREMIUMのネットショップで連続して予約が始まってますね
昨日も夜に楽天の方で2回目があったそうですが・・・私は、あとでしりました(^_^;)
S-PREMIUMのネットショップ・・・・あとは何処にあるんでしょうか?
この調子だと明日も何処かのS-PREMIUMのネットショップで?????
少し検索して見ましたが他には、無さそうなかんじです・・・
S-PREMIUMは、すみやのサイトのようなので・・・・・あとは・・・すみやの本元のサイトなのかな・・・・うーん

|

« Yahoo!ショッピング - Wii [ウィー] 本体 ★発売日前日出荷分! | トップページ | Wii関連商品の紹介1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4096655

この記事へのトラックバック一覧です: Wii無事に予約完了:

« Yahoo!ショッピング - Wii [ウィー] 本体 ★発売日前日出荷分! | トップページ | Wii関連商品の紹介1 »