« Wii発売カウントダウン | トップページ | ぼくとシムのまち | EA エレクトロニック・アーツ »

2006年11月24日 (金)

Wii発売カウントダウン

Wii[任天堂]の待ちに待った発売日まであと

□□□□□□
□■■■■□
□■□□■□
□■■■■□
□■□□■□
□■■■■□
□□□□□□ 日

です。


某有名掲示板(2ちゃんではありません)に任天堂に疑問を質問した方のカキコミが載っていたんですが……任天堂からかえってきたその答えが微妙に変でした

例えば、GCコントローラがバーチャルコンソールに使えるか?という質問にたいして答えは、使えません。クラシックコントローラが必要というなんだか変なんですよ(^-^;
確かGCコントローラはバーチャルコンソールに使えるって雑誌等にも書かれいたはずですし

あと気になったのが対応SDカードの容量がいくつまでなのかという質問で答えが512MB………あれ?確かSunDiskがWiiデザインのSDカードを販売してたはず…確か2GBまであったような……この答えもなんか変ですね

まったく訳の解らないQ&A見付けて少し頭が混乱しましたが……見なかったものとして頭から消去する事にしました( ̄▽ ̄)

|

« Wii発売カウントダウン | トップページ | ぼくとシムのまち | EA エレクトロニック・アーツ »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4293718

この記事へのトラックバック一覧です: Wii発売カウントダウン:

» WII 姫路 [WII 姫路]
WII 姫路 の案内専門サイトです [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 午前 04時24分

» wii 予約 12月2日発売予定 [今、話題のキーワード]
wii 予約 任天堂 トイザらス ソフト ゼルダps3 販売 amazon nintendo ゲーム 価格 cm 通販 発売日アマゾン ニンテンドー 本体 sportsヨドバシ bleach 2ch リモコン ヨドバシカメラ ポケモン 購入 アメリカ スマブラ ビックカメラ 楽天 tsutaya [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 午後 05時07分

» 任天堂のWii予約したーい!!!どこで予約すれば手に入るか? Wiiリモコンって何ができるんだろう?  [Wii 任天堂のWii予約したーい!!!どこで予約すれば手に入るか? Wiiリモコンって何ができるんだろう? ]
wiiの予約はどこですると手に入るのか? 手に入りやすいところを徹底解剖!!! またCMでやっているwiiリモコンで一体何ができるのか, どんなソフトがあるのか紹介します [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 午後 11時27分

» wii 予約 はこちら! [wii 予約 はこちら!]
wii 予約はまだできるかな [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 午後 10時46分

» Wii、ネット購入はPS3以上の人気 [今日の気になるニュース@総合]
12月2日に発売が迫った任天堂「Wii」 12月2日(土)に迫った、任天堂の新型ゲーム機「Wii」の発売を控え、インターネットの予約ではPS3以上の人気を集めているようです。 ネットショップ大手のアマゾンドットコムでは、17日からWiiの予約を数回に分けて取りましたが、売り切れまでの最短は2分でした。 また、中には日付のみ告知しておいてWiiの出品を早朝に行ったもかかわらず10分で商品がなくなった... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 午後 05時12分

» Wiiリモコン、プレイ中にすっぽ抜け家具など破損・・ [今日の気になるニュース@総合]
Wiiリモコン(写真は模型) 本日、12月2日(土)ついに、任天堂の新型ゲーム機「Wii」が国内で発売になります! Wiiのライバル機のPS3やXbox360は映像の表現力向上に注力されていますが、Wiiの最大の特徴はワイヤーレスコントローラーの「Wiiリモコン」を手に持って上下左右に振ったり、回したりして画面のキャラクターを操作して遊ぶ、新しいゲームスタイルを目指しています。 しかし、11月19日(日)に先行発... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 午前 05時47分

« Wii発売カウントダウン | トップページ | ぼくとシムのまち | EA エレクトロニック・アーツ »