« 予約出来る? | トップページ | Wii発売カウントダウン »

2006年11月22日 (水)

ボクらの太陽DS[NDS]

今日は、NDS用ソフト『ボクらの太陽DS』の発売日です。

私は、勿論購入しましたよ(^◇^)

今までの全シリーズをプレイしている者にとっては新たなボクタイは外せません(^◇^)

で、今日一日プレイして只今、第四章に突入した所です。

ここまでプレイしてようやく前作までとの繋がりがわかりましたよ(^-^;

こから少し…………ネタバレかな?

今回のNDS版ボクタイは、前作のかなり未来の話のようです。
太陽少年と暗黒少年が伝承のなかの人物にになってるし…前ニ作にでてきた都市サン・ミゲルが遺跡として残っている事から間違いないようです。

ただ今回のジャンゴとサバタが前作とどの様に繋がっているのか現段階では不明


以上

|

« 予約出来る? | トップページ | Wii発売カウントダウン »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4277608

この記事へのトラックバック一覧です: ボクらの太陽DS[NDS]:

« 予約出来る? | トップページ | Wii発売カウントダウン »