« Wii予約開始 | トップページ | 家の前の細い道で »

2006年11月 5日 (日)

Wiiの予約無念

無念です……………( ̄ロ ̄lll)
20時からの楽天にて予約に挑戦しましたが………出来ませんデシタ……一度もカートに入らなかった(T_T)

まだ、ショップはあるのでWii予約出来るまで希望を捨てずに頑張ります

予約出来た人へ
オメデトウゴザイマス

私同様予約出来なかった人へ
希望を捨てずに頑張りましょう

追記
やはり、楽天は、駄目ですね・・・・この調子だといーでじも駄目な予感がかなりしてきます。
望みは、Amazonでしょうか・・・1-Click購入出来るしこの際だから多少発送が遅れてもいいかと思ってます。
早くこないかな・・・Amazonからのメール・・・

|

« Wii予約開始 | トップページ | 家の前の細い道で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日久々に学校が早く終わったので、ショップを4件ほど渡り歩きました、が一軒目の古○市場ではすでに予約が終了していました。(早すぎる・・っていうかいつからやってたんだ?)そのあと某デパートや小さい店にも行きましたが、予約はまだとのこと。ポスターさえありませんでした。

投稿: ライドおん | 2006年11月 6日 (月) 午後 05時53分

こんばんは。会社帰りにアキバ巡りをして全滅を食らった後、池袋のデパートで予約できました。そこでは3日から受け付けていたとのことです。
閉店間際だったので、たぶん7日も早ければあると思います。
ソフトはゼルダ、Wiiスポ、はじめて、ワリオが予約可能でした。
予約される方は頑張ってください。

投稿: 通りすがり | 2006年11月 7日 (火) 午前 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4075888

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiの予約無念:

« Wii予約開始 | トップページ | 家の前の細い道で »