« ハピネット・オンライン ゲーム|Wii 本体 抽選予約 | トップページ | GET出来るかも……… »

2006年11月16日 (木)

Wii‐SDカード

Wiiで使えるメモリーカードがSDカードっていうのが有り難いですね(≧▽≦)
使えるSDカードの容量の幅がわかりませんが家にはSDカードがゴロゴロしてます。

以下家に在る…

使っていないSDカードのリスト
SDカード
・128MB
・1.0GB
miniSDカード
・16MB×2
・32MB
・128MB

使っているSDカードリスト
SDカード
・512MB(D-snap用)
・256MB(D-snap用)
miniSDカード
・512MB(携帯電話用)

今、捜したら出てきましたよこれだけ(^-^;

取り敢えず買わなくてもOKですね
1.0GB辺りがWiiに使えそうだ……
元々D-snap用に買ったんだけど結局512MBでもまだ余裕が在るのでそのままになってたんですよね(^-^;
もしも1.0GBが使えなかったら512MBと交換すればよいわけだからなんにしてもわざわざ買わずにすんでよかった(^◇^)
SDカードって使い道の幅があるので余ってるSDカードを一つや二つは持ってる人って多いですよね(^◇^)

|

« ハピネット・オンライン ゲーム|Wii 本体 抽選予約 | トップページ | GET出来るかも……… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4201381

この記事へのトラックバック一覧です: Wii‐SDカード:

« ハピネット・オンライン ゲーム|Wii 本体 抽選予約 | トップページ | GET出来るかも……… »