« WiiはWi-Fi コネクタ対応? | トップページ | 明日、11月1 1日はポッキーの日 »

2006年11月 9日 (木)

懸賞当選実績

私ってなぜか懸賞の当選確率がいいんですよね(^-^;
家族も認めるほどで
今までの最高額は、XBOOX360です。
これは、集英社の雑誌でやってた懸賞でハガキ一枚で当選して発売日にソフト付きで届きました。

次に高いのは、初期の頃MDプレーヤーです。
普及する前なので当時としたら高かったと思います。

あとは……覚えているので小学館のケイタイサイトの図書券でアレが数回当選した記憶があります。
ケイタイで他にもグルメ券とか宝くじ10枚(この宝くじで1万円当選)とかいろいろあります。
もう既に何に当選したか記憶も曖昧な程数がありまして(^-^;

あ!あとアレもそうです
ニンテンドー64!!
これも当選した物でした
発売日におもちゃ屋に買うつもりで前に予約してたんですが発売日一日前にガンガンの懸賞に当たったらしくエニックスから届かました。
あの時は、かなり驚きましたよ

何でも出さないと当たらないですからね……最近は、あまり懸賞とかには応募しないんですがあの頃は、よくハガキ書いて応募してましたね。
最近は、時々ケイタイやネットで応募する程度ですがそれでも時々ストラップとかチマチマと当選してます。
最近……っていえませんがXBOOX360が私にとっての一番の当選品でしたね
さすがのわたしも応募券がないオープン懸賞でたった一枚のハガキで当選した事はありませんでしたからね(^-^;
大きな荷物が夕方届いた時は、ものすごーくビックリしました(☆o☆)
私はあの時何十年分の運を使ってしまったような気がしましたよ

さて、私が久しぶりに書いた集英社のWii1000名様プレゼント
私同様購入する人もハガキを出したと思いますが出来れば当日発売日に買えない人に私がXBOOX360が当選した時の幸福が訪れる事を祈ってます(^人^)

|

« WiiはWi-Fi コネクタ対応? | トップページ | 明日、11月1 1日はポッキーの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4121420

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞当選実績:

» 宝くじ驚異的な当選 [宝くじ一攫千金]
宝くじ・ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4を驚異的な確率で当てる常識を超えた非常識な買い方 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 午前 01時13分

» 宝くじ 当たる 方法【宝くじ・ナンバーズ@当選バンク】 [宝くじ・ナンバーズ@当選バンク]
宝くじ・ナンバーズ@当選バンクです。^^もう年末ジャンボ宝くじは購入しましたか?まだ締切りまで日にちがありますので、買っていないという人が多いと思うのですが、どうやったら、宝くじが当たるのか、ちょっとでも宝くじの当選確率がアップするかも?っていう情報をお届けします。... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 午後 07時11分

» 今アッタールGOGOスロット [セブンドリーム.com と提携。山田電気セブン倶楽部 ]
 ┏━┳━┳━┓  ┃当┃当┃当┣┓豪華賞品がザクザク当たる! 今アッタールGO... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 午前 09時46分

» 結局ネットで稼ぐなんて自分には無理だったんですよ [月/292円で2ヵ月後には5万円稼ぐアフィリエイトノウハウの完全版]
結局ネットで稼ぐなんて自分には無理だったんですよ!彼らは口々に失敗談を語った。しかし、このプロジェクトに参加したとたん彼らは・・・じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。ネットビジネスで失敗したあなた、ネットビギナーのあなたにこのサイトはきっとお役に立てるでしょう!... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 午前 12時10分

« WiiはWi-Fi コネクタ対応? | トップページ | 明日、11月1 1日はポッキーの日 »