« Wii発売カウントダウン | トップページ | 楽天市場-Wii予約開始店舗2 »

2006年11月25日 (土)

ぼくシムにワクワク♪

昨日、紹介したぼくとシムのまち(以下ぼくシム)の公式HP見ましたか?
なんか…どうぶつの森等が好き人ならワクワクするゲームな感じがします((o(^-^)o))
現に私もこのHP見ただけでワクワクシテマス(≧▽≦)
このぼくシムは、ぱっと見あのシムズシリーズのアレンジ版かな?
元のシリーズはキャラクターや全体的な感じが好きになれなかったけどこのぼくシムはキャラクターや全体的な感じが良い感じだし
自分だけの町を作って自分の分身で生活出来るって所もgoo!(^O^)g
ひさしぶりにピンとくる作品との出会いです(^◇^)

あとこれは個人的な要望なんですが…WiiConnect24に対応していたら面白そうかも
やはり自分の作った町を皆に見てもらいたいって思うでしょ?
無理かな……
おい森見たいに出来たら面白そうなのに(^^♪

|

« Wii発売カウントダウン | トップページ | 楽天市場-Wii予約開始店舗2 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4304412

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくシムにワクワク♪:

» Wii専用ソフト「ぼくとシムのまち」が発売決定 [ぬるいゲーム時事ブログ]
パッと見た感じどうぶつの森シリーズの新作かと思ったが、 シムズの最新作って事でこれまでのシリーズと違って、 洋ゲー臭さが消えていてグラフィックで敬遠していた人も、 これなら興味を持つかもしれないな。 キャ... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 午前 12時02分

« Wii発売カウントダウン | トップページ | 楽天市場-Wii予約開始店舗2 »