« Amazon Wii予約販売終了? | トップページ | 楽天市場-Wii予約開始店舗 »

2006年11月18日 (土)

気になった事

今、今週号のファミ通を見てて少し気になった所を発見しました。
それは…新着ゲーム通信のPS2『オレンジハニー僕はキミに恋してる』の画像です。
私の気のせいかな?
背景がPS2『プリンセス・プリンセス』の背景と同じ…(^-^;
私の記憶違いじゃなければなのですが…
だとすると…二つともマーベラスインタラグティなのでこれは多分使い回しですよね(^-^;

なんか…いくら作品やストーリーが違うからってこれはチョット………同じ作品の続編とかだったらいいけど…全く違う作品で使われとやる気を無くします( ̄ロ ̄lll)

私の記憶違いだったらいいんだけどな………( -"-)

|

« Amazon Wii予約販売終了? | トップページ | 楽天市場-Wii予約開始店舗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4232966

この記事へのトラックバック一覧です: 気になった事:

« Amazon Wii予約販売終了? | トップページ | 楽天市場-Wii予約開始店舗 »