« Wiiの周辺機器類予約スタート | トップページ | WiiはWi-Fi コネクタ対応? »

2006年11月 8日 (水)

Wiiお買い物リスト[済]

今日でWii関連の予約購入が全て完了したので私が購入した物をリストアップしたいと思います。
■Wii本体
[購入店]S‐プレミアムYahoo!店

■Elebits(エレビッツ)
[購入店]コナミストア

■ゼルダの伝説
[購入店]S‐プレミアムYahoo!店

■D端子AVケーブル
[購入店]いーでじ楽天市場店

■クラシックコントローラ
[購入店]いーでじ楽天市場店

ソフトは、いろいろ考えたあげくに結局以上の二つにしました。
沢山買ってもそんなには出来ないのでプレイしてみたい物だけにしました。
他のソフトは、皆さんの感想やお財布に余裕が出来てからって事で(^-^;
12月は、Wii以外にも買う予定のソフトが
・PS2:テニスの王子様
・NDS:流星のロックマン
・NDS:牧場物語キミと育つ島
以上三つもあるんで(^-^;
でも結局一番楽しみなのがWiiじゃなくてNDSの牧場物語なんですよね(^^ゞ
何でだろう………?


あと、Wiiの発売が近づくとやはり気になりまくるのがWii版どうぶつの森(仮)なんですよね(>_<)
発売日未定のなかでわこれが断トツの一位ですよ
おいでよ どうぶつの森の発売時期を考えるとやはりWii発売一年後……つまり来年の年末頃でしょうかね?

Wii版の私的要望は、GC版の時のようなハロウィンやこどもの日などの季節行事復活させて欲しいです。
あと、Miiみたいに顔を自由に設定出来ても面白いかも

まあなんにしても、発売時期も未定なのに今から楽しみですな(*´▽`*)

………………………私前にも同じような事書いてたような…………気が………………(^^ゞ

|

« Wiiの周辺機器類予約スタート | トップページ | WiiはWi-Fi コネクタ対応? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4113675

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiお買い物リスト[済]:

« Wiiの周辺機器類予約スタート | トップページ | WiiはWi-Fi コネクタ対応? »