« Wiiの予約無念 | トップページ | Yahoo!ショッピング - Wii [ウィー] 本体 ★発売日前日出荷分! »

2006年11月 6日 (月)

家の前の細い道で

さっき家の前の細い道で車が落っこちました
タイヤが完璧に落ちてるようでどうあがいても出られないぽい(^-^;
運転手は、外人さんだって妹が言ってました。
普通だったらレッカーとか頼むんだろうと思うんだけどね
近くの人が様子を見に行ったらしいんだけど免許証見せろって言っても見せないらしくて…もしかして免許証持って無かったりして……まさかね(^-^;

取り敢えず現状は、車放置してどっかいったぽい
今夜は、諦めるたかな…多分…雨も降ってるし…

明日には、どうにかなるだろう…

|

« Wiiの予約無念 | トップページ | Yahoo!ショッピング - Wii [ウィー] 本体 ★発売日前日出荷分! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4088682

この記事へのトラックバック一覧です: 家の前の細い道で:

« Wiiの予約無念 | トップページ | Yahoo!ショッピング - Wii [ウィー] 本体 ★発売日前日出荷分! »