« Wii発売カウントダウン | トップページ | Wii発売カウントダウン »

2006年11月24日 (金)

ぼくとシムのまち | EA エレクトロニック・アーツ

Wii『ぼくとシムのまち』の公式HPがオープンしました。

ゲームの内容は、自分の作った町で生活出来るとの事なんですが、なんかいい感じのゲームですね(#^.^#)
詳しい情報が近日公開されるとの事なので楽しみです

リンク: ぼくとシムのまち | EA エレクトロニック・アーツ.

|

« Wii発売カウントダウン | トップページ | Wii発売カウントダウン »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4300130

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくとシムのまち | EA エレクトロニック・アーツ:

« Wii発売カウントダウン | トップページ | Wii発売カウントダウン »