« 懸賞当選実績 | トップページ | Wii関連商品の紹介2 »

2006年11月10日 (金)

明日、11月1 1日はポッキーの日

ですが……同時にSONYの新型ゲーム機(?)PlayStation3(以下PS3)の発売日でもあります。
発売日GETの為に列ぶ方も多いかと思いますが……最近寒くなって来たので完全防備で列んで下さいね(^-^;
風邪要注意です

ちなみに私は、PS3はスルーいまします
取り敢えず欲しいゲームソフトがでるまで様子見決定です。
買うにしてもお財布さんとの会議が必要ですね(^-^;
来月は、Wiiが控えてるんで(TωT)/~~~
そういえば昨日渋谷だかのTSUTAYAだったっけ?
Wiiの予約開始日だったらしいですが予約だけで行列が出来てたそうな(☆o☆)
発売日は、もっと大変な事になりそうですね……( -"-)
12月に入るとますます寒くなるので列ぶ方も大変たぁ(^-^;

|

« 懸賞当選実績 | トップページ | Wii関連商品の紹介2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4133583

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、11月1 1日はポッキーの日:

» PS3 まもなくですね。 [ポルシェに乗りたきゃこう稼げ!]
プレイステーション3  11月11日発売予定まもなくですね。何が凄くなったのかと言うと・・・CPUにCellを搭載記録メディアには話題のBlu-ray Disc(ブルーレイディスク)25GBを使用DVDの約5倍(2層ならDVDの約10倍)の大容量なのです。もちろんPS2... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 午後 02時29分

» PLAYSTATION3 [マルコ式ネット白書]
日本では11月11日に、北米では11月17日に発売されたプレーステーション3。どんなにすごいゲーム機なのか?ちょっと気になっていろいろと調べてみました。まずは、今回から採用されたCBE( [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 午前 02時20分

» はっきり言って期待大!!MotorStome(モーターストーム)プレステ3ゲームソフト [プレステ3のソフトリリース情報]
ゲームソフトを選ぶ上で重要な判断基準になるのがゲーム制作会社。Evolution Studios制作のこのタイトルははっきり言って期待大です! Evolution Studiosと言えば、PS2のWRC4を作った会社。 そのWRC4のグラベル(オフロード)レースでは、土や泥の上を走っている動きが上手く表現されていたので、本作でもかなり面白いことになりそうだなと今からワクワクしています。 既に公開されてる情報を見る限りではパワフルなレースゲームという印象。 値段もいい具合に抑え...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 午前 12時33分

« 懸賞当選実績 | トップページ | Wii関連商品の紹介2 »