« ポケモン冒険日記‐フィオネ2 | トップページ | フィオネのタマゴについて報告 »

2006年10月 3日 (火)

フィオネのタマゴ

今日、フィオネのタマゴプレゼントにご応募した方に早速、私のマナフィとGBA版から持って来たメタモンのメタちゃんとの間に生まれたフィオネのタマゴをお送りしましたが
無事にタマゴからかえったでしょいか?

自分自身では、パール版(全国図鑑未所有のもの)へフィオネのタマゴを送れる事は、確認しましたが…送りっぱなしでタマゴをかえしていないんですよね(^-^;(私は、両方バージョンとも所有)

取りあえず……何か問題がありましたらご連絡下さいませm(__)m

生まれたらフィオネじゃなかった………なんて事は、ないと思いますが(^-^;
多分、生まれても図鑑に載らないだけだと思います

|

« ポケモン冒険日記‐フィオネ2 | トップページ | フィオネのタマゴについて報告 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

タマゴ無事に孵りました(1万歩ぐらいだったと思います)
こちらはダイヤモンドだったのですが、ちゃんとフィオネ生まれました
全国図鑑では無いので未だに図鑑NO.が???でしたけどw

これから大事に育てたいと思います
本当にありがとうございました

投稿: ユキノ | 2006年10月 4日 (水) 午前 12時35分

ユキノさん
無事に生まれたようでホッとしてます

私のパール版で生まれたフィオネは、かんばりやな性格でちのけがおおいそうな……何だか

投稿: さくあ | 2006年10月 4日 (水) 午前 02時07分

うちの卵も無事に孵りましたのでご報告
すなおな性格で なんでもよくたべる子ですw
フィオネ かわいい~ 大切に育てます
どうもありがとうございました

投稿: るつき | 2006年10月 4日 (水) 午後 03時25分

るつきさん
フィオネのタマゴ無事に生まれたようで良かったです(^^♪
ご報告ありがとうございます

投稿: さくあ | 2006年10月 4日 (水) 午後 03時32分

いただいたフィオネのタマゴ無事孵化しました。
本当にマナフィそっくりでかわいいですね~。
ちなみに孵化するまでの歩数は9,980歩でした。
いやあ本当に良いものをいただいてうれしいです。プレゼントありがとうございました。

投稿: ころ蔵. | 2006年10月 5日 (木) 午後 12時18分

ころ蔵さん
ご報告ありがとうございます。
フィオネが生まれたようで良かったです(*´▽`*)

投稿: さくあ | 2006年10月 5日 (木) 午後 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3681375

この記事へのトラックバック一覧です: フィオネのタマゴ:

» ポケットモンスターパール5日目ソノオ発電所 [UltraATA66]
いわくだきがマップ上でも使えるようになったので・・・どこに行くのかわからないから、とりあえずクロガネゲートの地下へ。でもコダックが捕まえられるだけで、どこにも行けやしない。しゃあないからコトブキシティまで戻ると204番道路付近でイベント発生!こっちに行け...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 午前 12時11分

« ポケモン冒険日記‐フィオネ2 | トップページ | フィオネのタマゴについて報告 »