« Wii‐周辺機器 | トップページ | ほぼ日手帳到着 »

2006年10月12日 (木)

ほぼ日手帳発送Mail とWiiリモコン

先ほど、メールチェックしたらほぼ日からほぼ日手帳の発送メールが届いてました\(o^▽^o)/
私が注文したのは、
プリント・グレーストライプ(セット)
ナイロン・アクアブルー(カバーのみ)
ほぼ日の下敷き
ほぼ日のメモ帳セット
ほぼ日の付箋
の以上です。
プリントカバーは発送が遅れると書いてあったのですが…
私はどうやら“一部の人には発送される”と書いてあった一部に入っていたようでかなりラッキーですね(*´▽`*)
届くのが楽しみ

楽しみといえばWiiのTVリモコンが去年クラニンのプラチナ会員だった人に届きはじめているようですが…私の所にはまだ届いていません(T_T)
明日辺りには届くかな?
こちらも届くのが楽しみです

あと、今年も勿論プラチナ会員でしたので今年のプラチナ会員の人へのプレゼントは、何でしょうね(*´▽`*)
こちらも早く発表されて欲しいですね
毎回、良いもなので楽しみです
Wii関連の物だと嬉しいな…体験版ディスクとか…

|

« Wii‐周辺機器 | トップページ | ほぼ日手帳到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3782541

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳発送Mail とWiiリモコン:

« Wii‐周辺機器 | トップページ | ほぼ日手帳到着 »