« WiiとPS3 | トップページ | い〜でじのPS3予約 »

2006年10月17日 (火)

amazonのPS3 の予約

16日の午後7時以降スタートでしたが欲しい方は予約出来たでしょうか?

私は興味本意で携帯からamazonを覗いたらたまたまカートが出てました(^-^;
まあ、携帯から購入は、絶対に無理ですがもしパソコンからamazonを見てたらワンクリック購入ですぐに買えたかもしれませんね

Wiiの予約開始したらamazonでの予約が1番簡単なのは確かですが…楽天スーパーポイントの事もあるし……楽天で予約出来ればいいけど……楽天市場での購入は、かなり厳しいかもしれません(T_T)

Wiiの予約開始は11月に入ってからですね……多分
早く予約して安心したいな……

|

« WiiとPS3 | トップページ | い〜でじのPS3予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3832838

この記事へのトラックバック一覧です: amazonのPS3 の予約:

« WiiとPS3 | トップページ | い〜でじのPS3予約 »