« のどの調子が悪い | トップページ | Wiiどうぶつの森(仮) »

2006年9月16日 (土)

ポケモン発売日まで

ポケットモンスター ダイヤモンド・パールの発売日まで

あと12日です。


Wiiのポケモン バトルレボリューションの発売は、12月ということですが…買うかどうかは、機能次第でしょうか…ポケモンボックスの機能が付いていれば発売日に買いますが…付いていなければ発売後そのうちになるかと……Wiiポケモンより欲しいソフトが発売しそうだしね……特にNDS!まだ、今年発売予定で発売日が確定してない欲しいソフトがあるからね……Wiiばかり買えない(T_T)

牧場物語キミと育つ島とボクらの太陽DSは、おとせないし…このふたつは、早く発売日が確定して欲しい所

チョコボと世界樹も気になるし……なんか12月辺りに発売が集中しそうで恐い(T_T)

|

« のどの調子が悪い | トップページ | Wiiどうぶつの森(仮) »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3460360

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン発売日まで:

» ポケットモンスター [キーワードマーケティング実験室]
ポケットモンスターに関連するブログを集めてみました.... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 午前 09時00分

» Wiiのソフト ポケモンバトルレボルーション [ゲームが趣味のゲームが趣味によるゲームが趣味の為のブログ]
みなのポケモンがWiiに集結。 『ダイヤモンド・パール』で育とったポケモンで3Dバトル。 (DSと『ダイヤモンド・パール』が無くても... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 午後 12時32分

« のどの調子が悪い | トップページ | Wiiどうぶつの森(仮) »