« ポッチャマ進化 | トップページ | 未発送状態 »

2006年9月27日 (水)

ポケモン発売日まで

ポケットモンスター ダイヤモンド・パールの発売日まで

ついに………あと、1日……っというか明日だーー!!!!!

ついに…ついに…ついに明日発売です\(o^▽^o)/
ついにこの日がきたんですね( ̄▽ ̄)

ココから下は、パートナーポケモンの進化に関しての事


昨日は、某掲示板でフラゲ情報がバンバンでてますね

ポッチャマの進化系と最終進化系に少々ショックを受けました
やはり水ポケモンなんですね…
あんなに可愛かったのに……(T_T)

あと、ナエトルの進化系……なんか………うーん( ̄ω ̄;)
まあ…予想範囲内ですね
最終進化もごっつくなるんでしょうね……

ヒコザルの進化系は、微妙でしたが最終進化系は、まあまあ良い感じでしょうか…ゴリラ系でない事だけは、確かです。
イメージは、うーん……何だろう…西遊記のあの猿っぽいといえばそんな感じ


こう見ると歴代のシリーズのなかで赤緑のパートナーポケモンが1番バランスがとれてたね
3匹とも進化しても期待を裏切らなかったし


そんな事よりも気になるポケモン見つけました(≧▽≦)
その名も『リーシャン』
画像を見た感じ鈴をイメージしたポケモンぽいんですがすごーく可愛かったです(≧▽≦)
絶対にGetするぞー!!

|

« ポッチャマ進化 | トップページ | 未発送状態 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3599335

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン発売日まで:

« ポッチャマ進化 | トップページ | 未発送状態 »