« ポケモン発売日まで | トップページ | ポケモン発売日まで »

2006年9月17日 (日)

ぜんこく図鑑についてその後

ポケモンだいすきクラブからのメールを今日をよく読んでみると・・・・
『ダイヤモンド・パール』でのぜんこく図鑑へのバージョンアップ方法が書かれてました(^_^;)
ハッキリと・・・・・・・

以下からは、ポケモンだいすきクラブのメールをそのまま乗せております。


★シンオウ地方のポケモンをすべて見つけてシンオウずかんをうめよう!

『ダイヤモンド・パール』で、主人公はできるだけ多くのポケモンに出会うこと、そして、そのポケモンたちを強く育てて、ポケモントレーナーのちょう点である、ポケモンリーグのチャンピオンをめざしてぼうけんへと旅立つぞ!
ポケモンに出会うとデータは自動的に「ポケモンずかん」にきろくされるよ。
シンオウずかんの全てのページをうめると、ポケモンずかんは「ぜんこくずかん」にバージョンアップ!
GBA版「ポケットモンスター」シリーズ(ルビー・サファイア・ファイアレッド・リーフグリーン・エメラルド)に登場したポケモンもとうろくできるようになるぞ!


コロコロの情報でいろいろと言われておりましたが情報は、間違っていなかったようです。
多分ですが捕まえなくても見かけるだけで良いかと思います。
それでも大変ですが・・・・(^_^;)
伝ポケは、どうなるんでしょうかねぇ・・・・・

|

« ポケモン発売日まで | トップページ | ポケモン発売日まで »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3480091

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんこく図鑑についてその後:

« ポケモン発売日まで | トップページ | ポケモン発売日まで »