« ポケモン発売日まで | トップページ | ポケモン発売日まで »

2006年9月13日 (水)

妹の携帯

昨日、妹の携帯が天国へと旅立ちました。

今日、修理にだすより買ったほうがよいと言われたらしくボーダフォン(ソフトバンク)の最新705SH?だったかな……それに買い替えました。

で、私が説明書を読みながらレクチャーしましたよ………例の如く………妹もそうだけど母も説明書が苦手で二人の携帯のレクチャーは、私が担当なのです………

私は、二人と違って説明書大好き人間なので別にいいんですが……今日は、そのおかげで夜が妹の携帯レクチャーの時間で潰されました………カクレカラクリ(TV)…見れませんでした……まぁ……DVDで録画してるからいいんだけど………

そういえば……明日でしたっけWii関連の事………何時頃からでしたっけ?

……………………………………
(調べ中)………………

午前10時からですか………楽しみ…発売日と価格の発表ありますよね……多分………ワクワク((o(^-^)o))

お祭りですね明日は…………

まさか、私のBIRTHDAYと発表が同じ日になるなんて嬉しいプレゼントですよ

|

« ポケモン発売日まで | トップページ | ポケモン発売日まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3432268

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の携帯:

« ポケモン発売日まで | トップページ | ポケモン発売日まで »