« Wii本体同時発売タイトル | トップページ | ポケモンCM »

2006年9月14日 (木)

一息ついて

まあ、なんとかブログ更新も終わりまして………疲れました……

取りあえず、情報を確認

同時発売タイトルで何を買うのかが最大の問題

ゼルダの伝説は、勿論買うとして
公式の動画を見た感じでは、縁日の達人が面白そうですね

取りあえず、今の所は、この二つでしょうか?

同時発売タイトルの記事のリストに中で線があるタイトルに関しては、発売日購入予定は、今の所無し

雑誌等の記事を見てから考えます。

あ……でもスイングゴルフ パンヤは、欲しいなぁー

楽天で買えれば14000円分のポイントが使えるからな……悩む


…………………………………!Σ( ̄□ ̄;

発売日決定って事は、クラブニンテンドーのあのWiiリモコン型TVリモコンが届く日も近いっ事でしょうか?

確か発売日前にお届けって書いてあった気が…………

|

« Wii本体同時発売タイトル | トップページ | ポケモンCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3440129

この記事へのトラックバック一覧です: 一息ついて:

» wii:スイングゴルフ パンヤ [新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト]
全世界で700万ユーザーを超えるPCゴルフゲームがWiiに登場。Wiiリモコンをスイングしてショット! 誰でも直感的にゴルフの魅力を満喫できる。もちろん従来通り十字キーとボタンで遊ぶことも可能。キャラクターごとのストーリーイベントも用意されており、何度でも繰り返し楽しめる。「DEAD OR ALIVE」のテクモの人気キャラクターコスチュームほかオリジナルコスチュームも多数用意されている。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 午前 07時12分

« Wii本体同時発売タイトル | トップページ | ポケモンCM »