« ファミ通ポケモンインタビュー2 | トップページ | ポケモンダイパ公式HP更新 »

2006年9月 4日 (月)

もぎたてチンクルの攻略?

今日は、もぎたてチンクル(NDS)の攻略記事を書きたいと思います。


ストーリーが進むと町でスクラッチが出来るようになりますよね

そのスクラッチには、さんかくチップが必要です。

今回は、そのさんかくチップの発掘場所を紹介したあと思います。

その場所は、ダイニたいりくのドロリぬまのジャーナリストが倒れていた近くの地面です。

だだし、その区域のみなのでご注意下さいませ

あと掘り返しても出なくなったらいちど別の区域に行ってまた戻ってくると出る確率が上がるような気がします

それと……ついでにンガーネットもバンバン発掘可能でございます。


※これは、あくまでも私がプレイして感じたものなのでご了承下さい。

|

« ファミ通ポケモンインタビュー2 | トップページ | ポケモンダイパ公式HP更新 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3317495

この記事へのトラックバック一覧です: もぎたてチンクルの攻略?:

« ファミ通ポケモンインタビュー2 | トップページ | ポケモンダイパ公式HP更新 »