« 8・9月のトップBBS | トップページ | ポケモン冒険日記‐伝説 »

2006年9月30日 (土)

ポケモン冒険日記‐ふぶき

9月29日 金曜日 時間:夜
□■□■□■□■□■□■□■□■

現在の状況
■ポケモンずかん 111匹
■バッジ 6個
■居場所 キッサキシティ
手持ちポケモン
・マナフィ
・ゴウカザル
・ドダイトス
・ポッタイシ
・ペラップ
・タマゴ(ルカリオ)

ふぶきが凄いです…前が見えないし歩きにくい


そうそうマナフィのタマゴをどこで貰うのかわからない人がいるようなのでここでお知らせ

マナフィのタマゴは、マサゴタウンのショップに届いています。
図鑑を貰って直ぐに受け取る事が可能
レンジャーからマナフィのタマゴを送ったら忘れずにショップで受け取りましょう。


私も初めどこでマナフィのタマゴを貰えるのかわからなかったんだけどたまたまショップに寄ったら、配達人が居て話しかけたらマナフィのタマゴを渡してくれました。

普通のタマゴと違ってかなり早くタマゴがかえります。
私は、コトブキシティでかえりました。

因みにマナフィに性別は、ありません

|

« 8・9月のトップBBS | トップページ | ポケモン冒険日記‐伝説 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3632184

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン冒険日記‐ふぶき:

« 8・9月のトップBBS | トップページ | ポケモン冒険日記‐伝説 »