« ポケモン発売日まで | トップページ | ネタバレ? »

2006年9月19日 (火)

ニンテンドーDS、Lite

今だ手に入り難い状態が続いているようですね………

持っている人は、私のように3台も所有している人もいるんですけど……

中古でも定価より高いって……

凄い状況ですね(^-^;

DS Liteを楽天で探して見ましたがどこも定価以上だったりソフトとの抱き合わせ販売だったりしますね

もうすぐ、ポケモンの発売日なのにNDS、DS Liteを持っていない特に子供達には、つらい状況ですね

はやく解消して欲しい所

ちなみに私が所有しているNDS、DS Liteは、以下の3台

・DS Liteホワイト

・NDSピンク

・NDSシルバー

です。

NDSピンクは、カワイイですよ(*´▽`*)

色がピンクとホワイトのツートンカラーで女の子向けのカワイイNDSです。

1番使っていないNDSですが(^-^;

理由は、DS Liteホワイトです

2台目が欲しくて買ったピンクなんですが……その後DS Liteが発売されて結局、軽くて明るいDS Liteを買ってしまったので、今は、ほとんど使っていません

ポケモンで久し振りに活躍の時が来ました\(o^▽^o)/

|

« ポケモン発売日まで | トップページ | ネタバレ? »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3498909

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS、Lite:

« ポケモン発売日まで | トップページ | ネタバレ? »