« ニンテンドーDS、Lite | トップページ | ネタバレ?2 »

2006年9月19日 (火)

ネタバレ?

この記事自体は、ちょこっとネタバレ有り


某掲示板でポケットモンスター ダイヤモンド・パールに関する凄いネタバレ?を見てしまいました(^-^;

それは……シンオウ地方のワールドマップと全ジムリーダーの画像です。

多分何かの雑誌等のフラゲ情報だと思いますが…

ワールドマップの方は、町の名前から道路の名前まで全部書かれてありました。

かなり興味深い内容でしたよ(ロ_ロ)ゞ

気になる名前の場所もいくつか見つけましたよ


ちなみにちょこっとネタバレすると…タウンやシティと名前がついた場所は、計14ヵ所ありました。


他にもエリアなんて名前がついた場所が3ヵ所ありまして……ここが私が気になった場所です。

ジムリーダーに関しては、画像だけなのでなんとも言えません


以上ちょこっと?ネタバレ情報デシタm(__)m

|

« ニンテンドーDS、Lite | トップページ | ネタバレ?2 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3506142

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレ?:

« ニンテンドーDS、Lite | トップページ | ネタバレ?2 »