« ほぼ日手帳2007 | トップページ | ポケモン発売日まで »

2006年9月 6日 (水)

改造問題等

よく掲示板等で出てくるのがゲームの改造問題等です。

いい加減この問題を話すのは、やめたほうがよいかと思います。

こればかりは、他の人が何を言っても解決出来る事ではないので……改造ツールが発売し続ける限り終わらない問題ですね

なのでいくら話しあっても永遠とループし続けます

NDSの時間変更問題も同様ですね…時間変更出来てしまう以上それをやめさせる事は、プレイヤー側からは、難しい問題です。

まあ、一言でいうと個人個人の心次第って事

するもしないもね

ただ、改造等をやった人には、絶対に何かしら罰が帰って来ますのでそれを忘れない事

普通にプレイする側は、改造プレイヤーとは、通信しない事が重要ですね

まあ、なんにしても改造ツールを平然と販売している会社が1番悪いです(`◇´)ゞ

|

« ほぼ日手帳2007 | トップページ | ポケモン発売日まで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3342200

この記事へのトラックバック一覧です: 改造問題等:

« ほぼ日手帳2007 | トップページ | ポケモン発売日まで »