« PSU報告書3 | トップページ | ファミ通ポケモンインタビュー2 »

2006年9月 2日 (土)

こ、腰が…………

今日、朝から腰の調子が悪くて一日中寝転んでの生活でした(T_T) その殆どをチンクル(NDS)をプレイしていました(*´▽`*)

で、私の腰がコレなので代わりに買ってきてもらったファミ通を今、読んでるですが……その中でポケモンの石原氏のインタビューを読んでて気になった文を見つけました。

それは、

今回の『ダイヤモンド・パール』でも非常にたくさんのポケモンが登場する予定です。

のあと

通信をたくさんする事で登場するポケモンを始め、

って所

これてってどういう意味だと思いますか?

通信をたくさんすると登場?

うーん…

通信交換の事でもなさそうだし…

だって、通信交換なら通信をたくさんするなんて表記は、しないだろうし……それに登場するって書いてあるって事は、つまり………決められた回数の通信をするとポケモンが現れるって事だと………………思うんだけど………違うかな(^-^;


と………ふか読みしてみたけど……だだ、通信交換の事をいってるだくだったりして(^-^;

こういうインタビューの記事ってまぎらわしい時があるんですよね(^-^;

|

« PSU報告書3 | トップページ | ファミ通ポケモンインタビュー2 »

「ポケモン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。こんにちわ。
前々からちょくちょく読ませてもらってました。

チンクルはゲーム的にはどーなんでしょうか?
発売前は結構クソゲー扱いされてましたが売れてるみたいですね。

勢いでDS Liteのブラック買ったもののソフトがありません…^^;
FFⅢはどこいっても売切れだし、DSブラウザも売り切れ。
もうポケモンでも買ってみようかなーなんて最近思ってます。

投稿: やん | 2006年9月 5日 (火) 午前 10時16分

やんさん
初めまして、
コメントありがとうございますm(_ _)m

さて、チンクルに関しては、簡単に言えば
ルピー(お金)を稼ぐゲームです(^-^;
このゲームは、なにをするにもルピー(お金)が必要なんです。
話を詳しく聞くにもそれそうとうのルピー(お金)の支払いを要求されます(^-^;
ゲームとしては、人を選ぶゲームかもしれませんね。

それに比べてポケモンは、誰にでもオススメ出来る安心したゲームですね(^ ^♪
私は、ポケモンをオススメしますよ(^ ^)/

投稿: さくあ | 2006年9月 5日 (火) 午後 12時05分

コメントありがとうございます。

地味に進めるゲームって好きなので
チンクルAmazonでポチッとしてみました^^;

ポケモンは初代GB版発売時に現役でやってた年なので
今からはなぁなんて思ったりもします…
でもwifiで見知らぬ人と交換なんて正に当時夢見てた事ですよね!

別に特典のフィギュアいらないからどっかで予約しようかなー。

投稿: やん | 2006年9月 7日 (木) 午後 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3294839

この記事へのトラックバック一覧です: こ、腰が…………:

« PSU報告書3 | トップページ | ファミ通ポケモンインタビュー2 »