« ポケモンダイパ公式HP更新 | トップページ | ほぼ日手帳2007 »

2006年9月 5日 (火)

ポケモンボックスから

公式HPにパルパークに関する詳しい情報がでたので私は、早速ポケモンボックス(GC)に放り込んでいたポケモン達を各カートリッジに分配作業をしました。

カートリッジは、6個持っているのですが殿堂入りしてなかったりリセットしたカートリッジもあるので取りあえず3個のカートリッジに分配しました。

こういう時にポケモンボックスが大活躍ですね(*´▽`*)買っててよかったポケモンボックスってね

沢山カートリッジを持っている方は、ポケモンボックス(GC)を使うとよいですよ


取りあえず今、気になるのがWii版ポケモンに関して…ポケモンボックスの機能があればよいけど……もしなかったら……なるべく早くWii版ポケモンボックスを発売して欲しい所

|

« ポケモンダイパ公式HP更新 | トップページ | ほぼ日手帳2007 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3329924

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンボックスから:

« ポケモンダイパ公式HP更新 | トップページ | ほぼ日手帳2007 »