« あれから | トップページ | ポケモン発売日まで »

2006年9月12日 (火)

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール公式攻略本情報

ポケットモンスター ダイヤモンド・パールに関する新情報が某掲示板にUPされました。
新しい情報が満載ですが・・・・・コロコロの正式発売まえなのであえてここでは、載せませんので自力で探して下さいませ<(_ _)>

なのでせめて公式攻略本情報の情報をご紹介します。

小学館から任天堂公式攻略本が二冊発売されます。

第一弾 10月27日発売予定 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ぼうけんマップ

第二弾 12月上旬発売予定 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ぜんこくずかん


チョコット重要情報
載せないといいながら・・・・一つだけ載せちゃいます(^_^;)
たぶん皆さんが気になるぜんこくずかんへのパワーアップ方法について

シンオウ地方のポケモンに全て出会うこと
というこです。

出会うって事は、捕まえなくてもOKっ事ですよね
でも・・・前回より厳しい条件ですよね(^_^;)
・・・・・・・ってことは、GBA版からのポケモン移動もぜんこくずかんの入手後ですから・・・・・殿堂入り後がんばって図鑑埋めに励まないとね
GBA版のポケモンに出会う日までの道のりは、永そうですね・・・・

一つっいいながら二つも載せちゃいましたね・・・・よく読めば・・・(^_^;)


|

« あれから | トップページ | ポケモン発売日まで »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3412696

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットモンスター ダイヤモンド・パール公式攻略本情報:

» ポケットモンスターアドバンスジェネレーションカタカナアイウエオかきかたブック [ポケモン裏技【ポケモンの裏技を極める】 ]
こんにちは【マミー】です^^ 『ポケットモンスターアドバンスジェネレーションカタカナアイウエオかきかたブック』 書いては消しての かきかたブック値段が手頃なこともあり、試しに5歳の息子に買い与えました。想像以上に集中して使うことができました。あちゃも...... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 午前 01時32分

» DSワンセグ発売日【DSワンセグインフォ】 [DSワンセグブログ]
DSワンセグインフォのちーキーです。当初2006年発売だったんですが・・・だいぶ延期しているようですね~。おそらく今年の春以降ってとこですかね?あの任天堂のことなんできちんとした製品になるまで絶対市場には出さないって事なんでしょうか?ブラウ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 午後 01時44分

« あれから | トップページ | ポケモン発売日まで »