« ポケモン発売日まで | トップページ | 回転寿司 »

2006年9月16日 (土)

Wiiどうぶつの森(仮)

前にも書きましたがWiiの発売予定リストにあのどうぶつの森が入っています\(o^▽^o)/

発売時期さえも不明ですが私的予想としては、Wii発売一年後……つまり、おいでよ どうぶつの森 と同じ時期と予想します。

今度のどうぶつの森は、Wiiの性能的に今まで以上に期待出来るので楽しみなんですよ(*´▽`*)

Wii伝言板との連動とか毎日起動する楽しみが増えてよいですね(*´▽`*)

何時になるかわかりませんが情報が公開されるのを楽しみに待ちたいと思います。

……………本当の気持ちとしては、早く欲しいというのが本音です。

|

« ポケモン発売日まで | トップページ | 回転寿司 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3461802

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiどうぶつの森(仮):

« ポケモン発売日まで | トップページ | 回転寿司 »