« 牧場日記Vr. ルーン‐始まり | トップページ | 牧場日記Vr. ルーン‐その後 »

2006年8月23日 (水)

牧場日記Vr. ルーン‐現状

取り敢えず一段落ついたのでルーンファクトリーの感想のようなものを書きたいと思います。

全体的な感じは、まあまあ… なんか…本家より牧場らしさが感じられないというか作物を育てるより洞窟探検の方がつよい感じで(^-^; これから先に進むにつれ牧場で作物を育てる余裕が無くなる予感が(^-^;

あと、牧物のあのほのぼのした感じがゼロ(T_T)

初代牧場物語からプレイしている私的には、少し期待ハズレかな(-_-)

これなら私は、本家の方が好きです…ハッキリいって

まあ、某ゲーム雑誌では、評価は、良かったケド……

私的には、12月に発売予定のNDS『牧場物語 キミと育つ島』の方が面白そうな感じがします。 ハッキリいって牧場物語シリーズ好きなら間違いなくこちらでしょうね(^-^;


で、結局どうなのかというと…牧場物語としては、×… 牧場物語と思わなければギリギリ□ですかね(つまり、なんともいえないって事)

因みに評価は、◎○□△×の五段階になります。


※この感想に関する苦情などは、一切受け付けません…悪しからずm(__)m

|

« 牧場日記Vr. ルーン‐始まり | トップページ | 牧場日記Vr. ルーン‐その後 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3181138

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日記Vr. ルーン‐現状:

« 牧場日記Vr. ルーン‐始まり | トップページ | 牧場日記Vr. ルーン‐その後 »