« 牧場日記Vr. ルーン‐現状 | トップページ | 牧場日記Vr. ルーン‐牧場の現状 »

2006年8月23日 (水)

牧場日記Vr. ルーン‐その後

あの後、少しプレイしましたが…やはり今回のルーンファクトリーは、私にあわないようです…

私的には、牧場物語にバトルはいらなかったです。

やはり、牧場物語としては、×…牧場物語と思わなければギリギリ□ですかね(つまり、なんともいえないって事)って評価間違ってなかった訳で……(´〜`;)


取り敢えず、目標としては、31日発売のファンタシースターユニバース(PS2)まで、プレイする事ですかね

気が向いた時にコツコツと………………………………なんか………しあわせの詩(NGC)やりたくなってきた(-_-)


まだ、発売日前なのになー………すでに洞窟探検がうざったくなってきた私(T_T)

|

« 牧場日記Vr. ルーン‐現状 | トップページ | 牧場日記Vr. ルーン‐牧場の現状 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3185449

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日記Vr. ルーン‐その後:

« 牧場日記Vr. ルーン‐現状 | トップページ | 牧場日記Vr. ルーン‐牧場の現状 »