« ドコモSH902i用カスタマイズ『芽_時計グラフィック』8/3画像修正 | トップページ | ポケモンフラゲ新情報 8/6更新 »

2006年8月 2日 (水)

ドコモSH902i用カスタマイズの制作について

本当に久しぶりに作りましたよドコモSH902i用のカスタマイズ画像
いろいろと考えながら途中サイズ間違えたりしながらの制作だったので2時間以上かかりました(^_^;)
ハッキリいってかかりすぎですね・・・分かってるんですよ
あの画像でこの時間は、かかりすぎなのわ・・・・・・

ま・・まあ、取り合えず今回のは、成功かな?・・・私的には、
前回、同じ待ち受け画面時計グラフィック用の画像で思いっきり失敗したので今回こそという気持ちで作りまして(^_^;)

勿論、失敗した時計グラフィックは、完全封印しているのでブログの方には、乗せていません

さて・・・・次は、もう少しレペルUPしたいな・・・・

|

« ドコモSH902i用カスタマイズ『芽_時計グラフィック』8/3画像修正 | トップページ | ポケモンフラゲ新情報 8/6更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2910012

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモSH902i用カスタマイズの制作について:

« ドコモSH902i用カスタマイズ『芽_時計グラフィック』8/3画像修正 | トップページ | ポケモンフラゲ新情報 8/6更新 »