« ポケモンフラゲ新情報 8/6更新 | トップページ | ポケモンで気になる事 »

2006年8月 6日 (日)

最初のパートナーポケモン

さて、昨日、このブログでもご紹介したのですがすでにポケットモンスター ダイヤモンド・パールで最初に博士からもらえるパートナーポケモン情報がスクープされました。

パートナーポケモンの画像を見ると今回は、なかなか良い感じでして、どのポケモンを選ぶか凄く悩み処なのです。

外見で選べばポッチャマなのですが…金・銀、ルビー・サファイアとみずポケモンの最終形態が期待を裏切ってきたので凄く心配(^-^;

もう一匹は、ヒコザルです。 歴代のほのおポケモンは、凄くカッコイイ最終形態でしたよね(´▽`*;) でも今回は、さる……どんな感じになるのか? さるで思い付くのは、西遊記……のあのさる…あんな感じかな………? うーん………悩む( ̄ω ̄;)

|

« ポケモンフラゲ新情報 8/6更新 | トップページ | ポケモンで気になる事 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2952863

この記事へのトラックバック一覧です: 最初のパートナーポケモン:

« ポケモンフラゲ新情報 8/6更新 | トップページ | ポケモンで気になる事 »