« PSU体験版ディスク | トップページ | DSポケモン予約しました? »

2006年8月11日 (金)

牧場物語とPSU

ファミ通見ましたか? WiiとNDSの牧場物語の新作が載ってましたよ\(o^▽^o)/

NDSの方は、本家本元の牧場物語でどっちかっていうと前作GCしあわせの詩見たいな感じで今度は、無人島が舞台で主人公の行動で島が発展していくんだって(*´▽`*)

Wii版牧場物語も記事を見た感じでは、なかなか面白ろそうで、こっちは、画面の感じでは、ワンダフルライフ系かな?

で………… 実は、今日、メディアワークスからファンタシースターユニバースのプレミアディスクが届きました(^-^;

二つ目の当選です(^-^;

二つも当選しても仕方がないんですが…………

今日ほど私のくじ運の良さに自分で驚きました


さて…………二つ目のファンタシースターユニバースプレミアディスクをどうするか………

|

« PSU体験版ディスク | トップページ | DSポケモン予約しました? »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3018859

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場物語とPSU:

« PSU体験版ディスク | トップページ | DSポケモン予約しました? »