« DSポケモン売り切れ続出!? | トップページ | DSポケモン予約に関する注意 »

2006年8月13日 (日)

お買い物

今日は、母とゲームショップへ行ってきました。

目的は、NDS『しゃべる!DSお料理ナビ』です。

どうやらCMを見て欲しくなったらしいのです。

使わなくなった旧NDSの活躍の時が来ましたよ\(o^▽^o)/

ついでに使いやすそうなタッチペンも一緒に購入しました。


母いわく、料理のレパートリーを増やしたいとの事デシタ

|

« DSポケモン売り切れ続出!? | トップページ | DSポケモン予約に関する注意 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/3044288

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

» 「しゃべる!DSお料理ナビ」でお料理してみました☆ [uretenblog]
こんにちわ~☆ 本日二回目のブログ更新は、「しゃべる!DSお料理ナビ」を使ったレビュー! 前回のブログを書いたその後、速攻でソフト買いに行って、昨日作りました( ̄▽ ̄;) 実際に「しゃべる!DSお料理ナビ」を触って思ったのは、その痒いところに手が届くっぷり! 前記..... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 午前 10時33分

« DSポケモン売り切れ続出!? | トップページ | DSポケモン予約に関する注意 »