« ドコモSH902i用カスタマイズの制作について | トップページ | 最初のパートナーポケモン »

2006年8月 5日 (土)

ポケモンフラゲ新情報 8/6更新

某掲示板にて多分コロコロでしょうか?
フラゲ情報がUPされてましてそれを見てきました。
取り合えず最初のパートナーポケモンを紹介
■ポッチャマ
タイプ:みず
ぶんるい:ペンギンポケモン
とくせい:げきりゅう

■ヒコザル
タイプ:ほのお
ぶんるい:こざるポケモン
とくせい:もうか

■ナエトル
タイプ:くさ
ぶんるい:わかばポケモン
とくせい:しんりょく

以上三匹が最初に博士からもらえるパートナーポケモンです。
特にペンギンポケモンのポッチャマが可愛いですね

次に
前作ルビー・サファイヤにあったコンテストがパワーアップして登場します。
その名も『ポケモンスーパーコンテスト』
なんと今度は、主人公もタキシードやドレスに着替えてコンテストにて3つの審査で勝負します。
1、ビジュアル
タッチスクリーンを使ってポケモンをドレスアップ
2、ダンス
メインダンサーとバックダンサーにわかれて対決
3、えんぎ
ポケモンのわざで演技

気になった情報をこの位でしょうか?
他にも新ポケモン情報なんかもありました
気になる方は、コロコロを買うか探して見て下さいまし

追記[8/6]

また、新たな新情報をGETしたのでお知らせをしたいと思います。

噂のシンオウ地方の地下世界は、ワイヤレス通信で冒険出来る場所らしいのですが・・・・
ただ、一人で地下に行く事が出来るのか不明

地下世界で出来る事
■ひみつ基地を作る事が可能
■友達とお互いのひみつ基地に置かれたハタ取り合戦(トラップ設置可能)
■壁に埋まっている化石の発掘が可能


次にWi-Fi通信に関しての施設
■グローバル トレード ステーション
『せかいのみんなとポケモンこうかん』
ここは、Wi-Fi通信にてポケモンを交換する施設です。
Wi-Fi通信した相手は、地球儀に記録され点で表示される。

■バトルタワー
バトルタワーの中にWi-Fiバトルルームがある。
バトルルームで勝ち抜くとそのバトルルームのリーダーになれる。
勝ち続ける事でランクが上がる。


以上追加情報でした。

|

« ドコモSH902i用カスタマイズの制作について | トップページ | 最初のパートナーポケモン »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/2945585

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンフラゲ新情報 8/6更新:

« ドコモSH902i用カスタマイズの制作について | トップページ | 最初のパートナーポケモン »